マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

「Dog Dept Cafe」ドッグカフェに行きました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、病院受診の後、ドッグカフェに行きました!

 

 

大嫌いな病院頑張ったもんね!

おいしいごはん食べようね🎵

 

ということで、よく行く「Dog Dept Cafe」です!

 

 

ここはワンコメニューが豊富なんですよね🎵

 

今回は、これにしました!

 

 

ローストビーフ、Sサイズ!

550円です!

 

 

人間用のメインメニューはこんな感じです!

 

 

クアトロフォルマッジ!

1485円を注文しました!

 

 

相変わらず、良い子で待っていてくれます。

他の子が吠えても吠えることはなく。

こういうの、飼い主としては本当に助かります✨

 

珀はわりと空気を読む子なので。

吠えても大丈夫!と思った場所では吠えますが。

ここでは静かに・・・という場所では、本当に良い子にしています!

 

 

珀のローストビーフです!

 

 

別盛りできました!

最近こういう形式なのね。

おしゃれですね✨

 

 

確かに。

このお皿でこうくるより、美味しく見えますね!

 

 

クンクン!

いい匂い🎵

 

 

ちゃんとマテします!

 

 

ぱくぱくガツガツ!!

一瞬で食べちゃいました!(*^-^*)

 

自分が食べた後は、のんびりと過ごします。

これも珀のドッグカフェの過ごし方の定番ですね!

 

 

飼い主にピッタリ!

広く使おうよー!笑

 

 

ピザの到着!!

チーズがたっぷりでめちゃ美味しかったー🎵

 

以前は良く行っていましたが。

ドッグカフェ、やっぱり良いですね!(*^-^*)

 

スポンサーリンク