マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

「殺し愛」ネックレス!届きました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、忘れた頃に届きました!

何か月も前に、予約注文していたネックレスです!

 

 

大好きなアニメ、「殺し愛」のシルバーネックレスです!

ソンリャンハのポストカード付き!💛

 

 

ちょっと雰囲気変わりますね。

おしゃれで素敵です✨

 

そして、シルバーネックレス!

 

 

こんな感じです!!

 

ガラスの破片をイメージして作られたネックレスです!

ストーンは、アイカラーになっています!

これは、リャンハバージョンです!

シャトーちゃんの方は、緑色のストーンになっています!

 

 

裏側には、リャンハのお名前が🎵

字体、素敵すぎる!!

 

ネット注文でしたが、思っていた以上の素敵なネックレスでした!

1月期のアニメで、届いたのがこんな時期ですが。

リャンハ愛は冷めていませんよー!笑

 

また「殺し愛」も観たくなってきました!

というか、2期やってほしいー!!!

 

ネックレス、さっそく付けています!

お気に入りが増えました💛

 

話は変わりますが、先日の珀です!

 

 

飼い主に寄りかかって寝ています。。

 

 

完全爆睡!!

シャッター音がしても起きませんね!

 

寝顔が本当に可愛い💛

 

スポンサーリンク