マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

多肉植物!元気に育っています!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

我が家の多肉植物たち。

元気に育っています!

 

 

葉挿しの子たち。

ほぼ全員、小さな芽が生えてきました!!!

 

すごーーーい!!!

 

ものすごく小さな芽が、本当に可愛い!!

このまま大きくなって、根っこが生えて、元の葉っぱがしぼんだら、植木鉢に植え替えですね!

 

そして、挿し木の子たち。

 

 

根っこがだいぶ生えてきました。

 

 

根っこが生えて、先が乾燥してきたら、植えるとのことでしたので!

さっそく植木鉢に植えてみます!

 

 

100均で買ってきた植木鉢です!

底穴ネットを敷き、土を入れ。

 

 

こんな感じになりました!!!

 

 

可愛い💛

良い感じに植えられました!

 

いろんな種類を入れて、寄せ植えもやってみたい!

野望は広がりますね🎵

 

話は変わりますが、先日の珀です!

 

 

またまたいつもの寝姿です!

 

 

定位置で爆睡ちゃんです・・・(-.-)💤

 

スポンサーリンク