マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

「MM2F」スヌーピー犬服!買いました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

友人が、ワンコ服やワンコ用品のセレクトショップをやっていまして。

いつもチェックしていたのですが、先日、かわいいスヌーピーのお洋服が出ていたので買いました🎵

 

 

初めて買うときって、サイズに悩みますよね。

スヌーピーはMサイズしかなくて。

たぶん大丈夫かな?と思ったのですが、友人が心配して、Lサイズもお試しで送ってくれました!

 

 

Mサイズのスヌーピーと、Lサイズのウッドストックです!

サイズ、測ってはみましたが、こうしてみるとやっぱりLサイズかな。。

 

試しに着てみました!

 

 

Mサイズ。

正面から見ると普通ですね。

 

 

あはっ!

ぴちぴち!

おちり丸出し🎵

 

 

こちら、Lサイズ。

首の周りはちょっと緩めですね。

 

 

長さも身幅もちょうど良い!

 

スヌーピーじゃなくて残念でしたが、Lサイズのウッドストックにしました!

試しに送ってくださって、本当に感謝です!

ありがとうございました!

 

そして、プレゼントも一緒に送ってくれました💛

 

 

紫の花柄のワンピースと、2022ディズニーイースターの巾着です!

嬉しい!!!

 

 

襟の部分がフリルになっていて可愛いです💛

 

 

こちらはMサイズですが、ぴったりですね!!

 

珀には紫が似合いそう!って、選んでくれたようです!

本当に良く似合ってる💛

 

ありがとうございます!!!

大切に使います!🐕

 

mm2f-official.myshopify.com

 

スポンサーリンク