マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

サンリオピューロランドに行きました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

だいぶ前になってしまいますが。

今月の頭に、サンリオピューロランドに行きました!

 

 

一時期は、年パスも持っていてけっこう通っていましたが。

ちょっと久しぶりのピューロランドでした!

 

 

通っているときは、行く順番も時間も観る場所も。

すべてにこだわって無駄なく楽しみたい感じでしたが。

久しぶりに行くとなると、何をやっても新鮮で!

これはこれで楽しいですね🎵

 

ノープランで🎵

 

最初にばったり出会ったショーを見て。

 

 

みんなかわいい~💛

 

そしてブラブラと散策!

 

 

シナモンかわいい~💛

今年もキャラクター大賞1位でしたね!

 

 

桜の中のピアノちゃん!

 

 

メルちゃんもかわいいです💛

 

ランチは、友人が選んでくれたレストランへ!

 

 

かわいいし、美味しそう🎵

 

私は、シナモン!

 

 

友人はぐでたまをチョイス!

 

 

お腹を満たした後は、マイメロちゃんのアトラクションへ!

 

 

そして、メルちゃんのショーも観ました!

 

 

めっちゃ癒された~💛

 

たまには「かわいい」を補給しないとダメですね🎵

 

写真が多いので、続きはまた明日!

 

スポンサーリンク