マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

「うたの☆プリンスさまっ♪」ニンテンドースイッチやりました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

だいぶ前になりますが、ニンテンドースイッチうたの☆プリンスさまっ♪のソフトを買いました。

いくつか出ていますが、最初のやつです!

 

攻略情報も見ず、まずはやってみようかと。

 

後で知ったことですが、最初の選択で決まっていたんですね。

推しが選べず。

なっちゃんでスタートしてみました!

 

こういう恋愛シュミレーションゲームみたいの、やったことがなくて。

ストーリーとか読むの、めんどうだなぁ~なんて思っていましたが。

絵も見つつ、ストーリーも読んでいくと、どっぷり浸かってしまうのね。笑

すっかり主人公の気分で、ドキドキしちゃいました🎵

 

 

ハッピーエンド。

でも、真ん中のやつね。

 

 

アニメや他のゲームでは得られない生い立ちや情報もあって。

これ、いろいろ知りたいと思ったら、本当に深いのね~。

そして、みんな好きになっちゃいますね🎵

 

これ、全員で進めてみたいですね!

 

でも、聞いてないセリフやストーリーが山ほどあるわけで。

それは全部収録されているわけで。

たくさんの声を録られているんだなぁ~って。

全部聞きたくなりますよね。

 

 

良き良き。

 

はるちゃん、かわいいよね。

でも。

ゲームでは声はないけど。

どうしても、堕鬼がよぎってしまいますね😅

 

スポンサーリンク