マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

今月7回の実家通い!ゴールが見えてきました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

今月の頭に、母が入院し、先週退院しました。

入院中は、ネコちゃんのお世話や掃除&洗濯と、病院へ行き。

退院後は、掃除&洗濯、買い出しと、介護保険の手続きなどなど。

今月は、7回も実家通いをしました。

 

お休みのほとんどで実家に行っていたので、仕事に日の夜に自分の用事をして。

休みの日に母の用事をして。

なかなかハードな1か月でした。

 

往復4~5時間。

1回5000円。

時間も懐もハードな生活も、ゴールが見えてきました!

 

来月からは、ヘルパーさんが入ってくれることになったので、だいぶ楽になります。

お金や時間もですが、気持ち的なものが1番大きいと思います。

とにかくできることは、無理をしてでもやろう!私がやらなきゃ!と、どうしても思ってしまって。

そう思うことで、自分が追い詰められてしまって。。

 

少しは親孝行できたかな?

でも、来月の認定調査が終わったら、少しのんびりしたい!

 

 

おとといのお休みも実家でした。

ケアマネさんと介護士さんと、担当者会議でした。

 

母の体調は完全ではなく、日常生活もゴミ出しがギリギリな感じなので。

とにかく山ほど心配事はありますが。

スーパーウルトラポジティブな母なので、病気も吹っ飛ばして、元気になってくれると信じたいと思います。

 

とにかくネコちゃんが心配だったようで。

ネコちゃんがいてくれたおかげで、無事に(?)退院できたのかもしれません!

 

 

早く元気になって、またお散歩やお出かけがしたいですね🎵

 

スポンサーリンク