マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ボディファンタジー!「うたの☆プリンスさまっ♪」コラボ!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

待っていましたー!

本日、ボディファンタジーの発売日でした!

 

うたの☆プリンスさまっ♪「ボディファンタジーコラボ!

うたプリパッケージのボディファンタジーの発売日でした!

 

ココカラファインとマツキヨで発売で。

仕事の後、足を延ばしていってきました!

 

 

あったー!!!

ありました!

 

コンプリートボックスはなかったけど、ばら売り全員ありました!

 

 

めちゃ素敵ー✨

 

1種類だけ買おうと思っていましたが。

せっかく全員売っていたので、全員+もう1個、お迎えしてきました!

 

 

ボディファンタジー1つ買うと、ステッカーが1枚もらえます!

8個買ったので、ステッカーも8枚。

中身は見えなくて、店員さんが選んだ物です!

 

 

で、中身のステッカー!

誰が出るかなと、ワクワクしながら開封しました!

 

 

え・・・???

 

そんなに片寄りますか?

8枚あるのに、2人しか引けないって。

どんだけなんだよぅ・・・。

 

 

でも、ボディファンタジー買えただけでも良かったー!

夜だったし、残っていないかなと、心配していました。

 

 

ピュアソープ。

さっそく付けて見ました!

 

ほんのり石鹸のいい匂い♡

でも、ちょっとトイレっぽい???

 

たくさん買ったので、たくさん匂いを楽しみたいと思います🎵

 

最近、うたプリ熱が強すぎる!

 

スポンサーリンク