マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

トリミング!さっぱりすっきり!キレイになりました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

おとといの日曜日はお休みでした。

先月は、実家通いが続いたので、なかなかトリミングに行けず。

おとといのお休みに、ようやく、トリミングに行けました!

久しぶりに1か月以上空いちゃったかも。

 

 

さっぱりすっきり!

キレイになりました✨

 

 

今日は、いつものトリマーさんがお休みで。

トリマーさんの妹さんにカットしていただきました!

もともとは、珀の幼稚園の先生だった方です!

当時は学生さんだったのに、トリマーさんになり、今や一児の母。

そんなにも時が経ってしまったのかと。

そして、珀も私も、それだけ歳を重ねたということですね。

 

話は戻りますが。

 

 

ひまわりのネックレスを付けていただきました!

夏ですね~🌻

 

 

カットしたので、焼けている部分も少し薄くなりました。

またすぐ赤くなってしまいますね。。

サプリも病院も試しましたが。

なかなか難しい問題ですね。

 

 

体重は変わらず、4.1kgです。

足裏も、相変わらず赤めです。

お薬を飲むと落ち着くのですが、ずっと飲むわけにはいかないので。

ひどくなった時だけ、病院に行き飲むようにしています。

 

 

トリミングの後は、お疲れの珀。

 

テーブルの向こうで倒れています。

 

 

久しぶりのトリミングで疲れたね。

 

頑張りました◎

 

スポンサーリンク