マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

犬服!愛犬とお友達のお誕生日プレゼント!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、犬服を買いました!

 

 

3枚も!

夏用の、クールタイプや虫よけのお洋服です。

 

最近、家でも部屋着のような感じでお洋服を着せています。

部屋着は、かわいいよりも、楽ちんを重視して選んでいます!

 

 

くじらさんのお洋服。

シンプルだけど、かわいいです。

 

 

ヤシの木柄のお洋服。

お友達とお揃いで買いました!

 

珀とお友達のお誕生日プレゼントです!

珀のお誕生日は来月ですが、ちょっと早めのプレゼントです!

 

 

フルーツ柄のお洋服。

お友達とお揃いで買いました!

こちらも、お誕生日プレゼントです!

 

さっそく1枚着てみました!

 

 

良い感じ!

サイズもピッタリ✨

 

夏らしくて爽やかで良いですね!🍉🍌🍋🍊

 

レモン🍋

ちょっとしかありませんが。

レモン柄が好きなママさんなので、気に入ってくれると良いな🎵

一緒にお散歩できる日を楽しみにしています!(*^-^*)

 

スポンサーリンク