マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ランフリーのフード!おやつも買いました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

珀のフードは、いつも「ランフリー」というショップで買っています!

以前はお店に行って買ったりもしましたが、最近はいつもネットで買っています!

 

 

いつもランフリーですが、買っている種類はいろいろです!

珀はアレルギーがたくさんあるので、原材料をチェックしながら選んでいます!

 

今回は、こんな感じで買いました!

 

 

桜姫鶏&シリアル・五穀。

800gで2410円です。

珀のサイズで、2週間分のお食事になります。

 

ランフリーのフードは、ちょっとお高めですが、これはとってもリーズナブルです!

 

 

若鶏むね肉と穴道湖のしじみ

 

期間限定のフードです!

こちらは、400gで2937円です。

珀のサイズで、1週間分の量になります!

先程のフードの倍以上のお値段です!

 

そして、今回はおやつも買いました!

 

 

クッキーやらビスケットやら。

 

ランフリーのおやつは、けっこう小さめサイズです。

 

やきいもクッキーは、20gで335円。

カッテージチーズビスケットは、8本で282円。

ココパインキューブクッキーは、15gで396円でした。

 

なかなかの高価格なので、しょっちゅうは買えませんね💦

 

お値段は張りますが、ランフリーのフードは、人間が食べてもOKの食品基準で作られています。

珀には、元気で長生きしてほしいから、良いものをあげないと!

そして、自分のお食事は質素になるという。苦笑

珀のためにも、私も食生活を気を付けないといけないですね!

 

www.runfree-inc.com

 

スポンサーリンク