マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

砂利道が好き!いつものお散歩!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

毎日毎日、本当に暑い日が続きますね。。

梅雨が短かった分、夏が多い気がして、ちょっと残念な気分です。

暑いのが本当に苦手でして・・・。

早く秋になってほしいと願っています。

 

そんな暑い日でしたが、夕方、少し涼しくなってから珀のお散歩でした。

 

 

相変わらず、なかなか歩いてくれませんね。

 

 

日によって、コンクリートが好きな日と、草の上が好きな日と、砂利道が好きな日があります。

どれも気に入らなくて歩かない日も多いのですが。

この日は、砂利道が気に入ったようです!

 

 

ゆっくりですが、砂利道を歩き始めました!

 

 

目が見えないので、右に左に、前に後ろにと、ウロウロと歩くこともありますが。

珀の歩く気分と方向に合わせてお散歩しています!

 

 

何かをきっかけに、ぴたっと足は止まってしまうのですが。

なかなか歩かない珀なので、歩く気分になったときは、とことん付き合っています🎵

 

この日は、ちょっと短めのお散歩でした。

 

それでも、お外を歩いてくれるだけで、私は嬉しいのだよー!(*^-^*)

 

スポンサーリンク