マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

またまた実家へ!介護認定調査無事終了!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、またまた実家へ行ってきました。

 

 

仕事後の夜に行き。

翌日の午前中、母の介護認定調査がありました。

 

退院してから約2週間。

最初は起きることもままならない感じでしたが、今ではどうにかゴミ出しに行けるくらいになりました。

結果はどうなるかな?

今、暫定でヘルパーさんに来ていただいています。

最低限の援助しかお願いしていないので、低い介護度が付いたとしても、このまま続けられそうです。

 

とりあえず、いろんな手続きが済んで、本当に安心しました。

 

そして、午後からは、退院後初の受診でした。

採血の結果もすごく良くなっていて。

本当、良かったー!!!

30年近く看護師をやっていて、聞いたことのないくらい恐ろしく高い炎症の数値。

こうして家に帰れただけでも、本当に奇跡だったのかも。

 

 

ネコちゃんも、本当、心配だったよね。

我が家と同様、母一人、子一人なんでね。

私も、珀のために健康を保たないといけないですね。

体だけじゃなく、心の健康も!

 

 

母が珀のために作ってくれました!

好きなことをやる元気が出てきた🎵

良かったー!(*^-^*)

 

 

次に行ったときには、もっと元気になっているはず🎵

 

スポンサーリンク