マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

コンクリートはお嫌らしい!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です!

 

 

いつもの道の、のんびり散歩。

 

最近は、砂利道だったら歩くようになってきました。

コンクリートの上は、どうもお嫌らしい・・・。

 

抱っこして歩いて。

コンクリートの上におろすと、全く動こうとせず。

 

砂利道の上におろすと、歩き出します。

 

 

歩き心地悪そうだし。

絶対コンクリートの方が歩きやすいと思うんですけどね。

 

ゆっくりですが、砂利道散歩を楽しみました!

 

そして、途中、コンクリートに切り替わると・・・。

 

 

「あれ?ここ違う・・・」

 

って感じで。

動こうとしません。

そして、しっぽが下がってくる・・・苦笑

 

どうしてなんでしょうね?

 

 

コンクリートはお嫌な珀でした!

 

 

スポンサーリンク