マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

うたプリ大好き!オタクな会!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、友人とブルーレイ鑑賞会をしました!

 

 

以前も行ったカラオケ屋さんで、うたプリのブルーレイを観ました!

 

何種類かブルーレイを持って来てくれて💛

かわいい姿にきゅんきゅんして。

かっこいい姿にドキドキして。

意外な一面にノックアウトでした。笑

 

どんどん沼にハマっていきますね。

やばいやばい💛

 

そして、素敵なお土産をいただきました!!!

 

 

サンリオコラボのグッズです!!!

 

買えなかったんだよね💦

クリアファイルとアクスタです!

めっちゃ可愛いよぉ~♡

 

そして、CDまでいただいちゃいました!!!

 

 

こんなにも素敵なものをたくさん!!(*^-^*)

感謝しかないですー!!!

本当にありがとう🎵

 

ブルーレイ鑑賞会を満喫した後は、中古のグッズ屋さんへ!

家にあるグッズを買い取りしてもらい。

それ以上にグッズを買い込む。笑

 

 

めちゃ安なんだよぉ~!!!

メルカリで買うよりもはるかに安い!!!

 

素敵なグッズに囲まれて、幸せいっぱい🎵

 

美味しい食事を食べて。

うたプリ見て。

グッズを売り買いして。

お茶して。

 

とっても楽しい休日になりました!

 

本当にありがとうね🎵

 

次回は、もうちょっと涼しくなってからかな?

今から楽しみです!(*^-^*)

 

話は変わりますが、最後に珀の写真をUPします!

 

 

飼い主の横で、おねんね中の珀です!

 

 

こちらもまた、最高の癒し💛

 

スポンサーリンク