マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

「ローソンプリント」最高!「殺し愛」のブロマイドGETしました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

以前から気になっていた「ローソンプリント」

その「ローソンプリント」に、大好きなアニメ「殺し愛」が登場したんです!!!

 

 

ツイッターでお知らせが来ました!

これ、絶対欲しい!!!

と思って、仕事帰りにローソンへ行きました!

 

 

スマホの画面で、プリントしたいものをあらかじめチェックしておいて!

あとは、簡単操作でプリントするだけ!

 

L判サイズが300円。

2Lサイズが500円でした!

 

どれも素敵でしたが、気に入ったものを3枚、2Lサイズでプリントしてきました💛

 

 

アニメの場面ですね。

 

 

これ、ちょっとバラエティー要素のあるシーンなんだけど。

思わず笑ってしまう、大好きなシーンの1つです!

 

 

この2枚はドキドキするシーン!

恋愛のドキドキとも違う。

アニメを観ないと伝わらないと思いますが、本当に素敵なシーンで何度も何度も観た場面です✨

 

たったの500円で、こんなに素敵な写真をGETできるとは・・・♡

しかも、けっこうきれいだし、ロゴも入っていて、思ったより素敵でした!

これ、集めたくなっちゃいますね🎵

 

「殺し愛」の他にも、たくさんのアニメやキャラクターがプリントできます!

鬼滅の刃もあるんですよね🎵

 

今度は「鬼滅の刃」もプリントしたいな~と思っています!

「ローソンプリント」最高です!!

 

またまた話は飛びますが。

ブログの締めは、珀の写真で!

 

 

おやつ待ちの「おすわり」です💛

 

スポンサーリンク