マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

新車買いました!本日納車!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

中古で買った愛車も13歳になり。

実家にも良く行くし、首都高も良く乗るし。

仕事や通勤に使うこともあるし。

13年目の車検は通さず、新しい車を買おうかと計画をしていました。

 

コロナやウクライナのことで、半導体が難しいということもありましたが。

また修理や不安を抱えるのなら、安めの新車を買ってしまおうと。

20年ぶりくらいに新車を購入することとなりました!

(ローンですけどね💦)

 

3月に注文し、本日、無事納車です!

 

今日は、

・大安

・一粒万倍日

・大明日

・母倉日

です。

 

 

大安は、すべてのことに大吉の日。

 

一粒万倍日は、何事を始めるのにも良い日。

一粒の種が何倍にもなって実るという日。

 

大明日は、とても縁起の良い日。

旅行、引っ越し、納車に向いている日。

 

母倉日は、新しく始めたことが良い方向に育つとされている日。

 

というわけで、本日、とっても縁起の良い日だったんですよね!

納車は今日しかない!ということで、納車日に決定しました!

 

 

珀は、前の車では、ベンチシートが特等席でした。

ベンチシートの車を探したのですが、コンパクトカーではなかなかなくてね。

なんとか、隙間を埋めるグッズを探し、前の車に近いスタイルに作ってみました。

 

最初はブルブル震えていましたが。

ベッドを置いたら落ち着いたようです。

 

 

新居も慣れるのに時間がかかった珀なので、車も少しかかるかもしれませんね。

でも、とりあえず、これで少しは落ち着けそうです。

 

 

防水のシートカバーも劣化していたので、フロント部分だけ新調しました!

後部座席の分は、前の車のものをセットしました!

 

なかなか良い感じ🎵

 

 

サービスで付けてもらったカバーも、めちゃ可愛いです💛

 

 

お花ちゃん🌸

 

まだちょっと運転は緊張しますが。

どこかお出かけしたいですね🎵

 

スポンサーリンク