マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

大切な友人から荷物が届きました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先月、大切な友人が結婚したんです💛

おめでとうと言う気持ちは圧倒的に多いのですが。

ちょっと寂しいし。

彼のもの(?)になってしまったということへのやきもち?笑

 

とにかく、大切な友人が幸せになってくれるというは何より嬉しいです!

 

そして、その友人から、先日荷物が届きました!

 

 

めちゃくちゃ大きな箱に入っています。

何だろう???

 

 

テッテレー!

 

カレーとパスタソースでした!

 

 

レトルトソース。

我が家の必需品ですね🎵

 

 

カレーが4つ、パスタソースが3つ入っていました🎵

食べるのが楽しみです!

ありがとうねー!(*^-^*)

 

本当におめでとうなんだけど、やっぱり寂しいと思ってしまう、複雑な乙女心。笑

 

 

スポンサーリンク