マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

三連休最終日



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

三連休、最終日でしたね。

三連休。

土曜日は、お休みで、ディーラーと美容院へ行きました。

日曜日は仕事。

月曜日の今日も仕事でした。

 

初めて新車でお仕事へ行きました。

またぶつけられてしまうのでは・・・

と不安もありましたが。

 

慣れない車という意味でも、不安もありましたが、特に変わったことはなく。

無事お仕事も終了です!

少しずつ、車に慣れていかないと!

 

新しい車は、外気温なんかも表示されるのね。

 

 

40℃。

こうしてみると、すっごい暑い気分になっちゃいますね。。

 

雨続きな関東地方ですが、昨日あたりからお天気が良くなりました。

不安定で、湿度はものすごく高いんですけどね。

 

 

仕事帰りの空。

何雲なんでしょうね?

 

こうして空を見上げるのは久しぶりな気がしました。

 

 

雨続きだったんで、お散歩もなかなか行けません。

珀も退屈しちゃうね。

 

 

あ~。

道の真ん中で。笑

 

1か月くらいお休みして、のんびりしたいなぁ~。

せめて三連休でいいから欲しいな~。

 

www.maltesehaku.com

 

スポンサーリンク