マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

「バクテン!!」eプリントサービスの「プロマイド」



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

大好きなアニメの1つに、「バクテン!!」がありまして。

先日、7月11日から、eプリントサービスに「バクテン!!」が登場したんです🎵

 

eプリントサービスは、ローソンやファミリーマートセブンイレブンなどのコンビニで利用できるサービスです。

コピー機で簡単に「プロマイド」が作成できるサービスです!

L判が200円で作れます!

 

素敵な絵がたくさんありましたが、3回分の小銭しかなかったので、3枚だけ作ってきました!

 

 

めちゃ素敵だよ~✨

 

「バクテン!!」のロゴも入っています!

 

 

全員のもの。

 

 

女川先輩!

 

 

監督!

 

みんな素敵です💛

 

eプリントサービス。

手軽に作れるし、素敵だし、場所も取らないし?

良いサービスですね🎵

 

気になるものがまだ何枚かあるので、またプリントして来ようと思います🎵

 

 

女川先輩🎵

 

いろんな作品を見ていますが。

見れば見るほど好きになってしまいますね💛

今期のアニメ、「継母の~」も、とっても素敵なキャラクターで。

ストーリーも面白いし、ドキドキするし!

作画も良いし、キャラクターも可愛いし!

好きが増えすぎて困りますね💦

 

話は変わりまして。

最後に珀の写真をUPして、ブログを締めたいと思います!

 

 

半目あけて、ベロ出ていますが、おねんね中です!

おててピコピコ動いてて。

お散歩の夢でも見ていたかな(^^♪

 

スポンサーリンク