マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

善逸くんより冨岡さんが好き?



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

最近、いろんなことがありすぎて、考えたり悩んだりの日々が続いています。

自分もいっぱいいっぱいで、周りもいっぱいいっぱいで。

そんな時、ふと立ち止まると、人の意外な一面をみたり、知らなかった事実が明らかになったり。

自分のことばかり考えてたな。とか、いろいろ考えている、気付けている人も多いんだな。なんて、思ってみたり。

そんな周囲の状況にまた悩んだり。

 

きっとこれから良い方向に向かっていく!

と、ほんのりは感じつつ、心の中はモヤモヤだけど。

後先考えずに突き進める、大きな心と勇気が欲しいですね!(*^-^*)

 

最近、アニメにも影響されていて。

素直な心。

謙虚な気持ち。

他人をリスペクト。

これってすごく大事なのに、けっこう見失ってしまいがち。

そのことを忘れずに過ごしていきたいと思います!

 

そんな悩める飼い主のそばで、熟睡中の珀です!

 

 

家の中に、お気に入りの場所がいくつかあります。

その中の一つが、このクッションです!

 

珀は、善逸くんより冨岡さんがお好きなようです!

 

 

なぜかいつもここ。

 

鬼滅の刃、最近見てないな~。

また1話から見始めようかな(^^♪

 

スポンサーリンク