マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

月に1度のトリミング!かっこいいチョーカー付けてもらいました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

今日は、月に1度のトリミングでした!

 

 

今回、ちょっと長めのカットみたいですね。

あまり変わっていない感じです。

いつも、おまかせなので、あまりこだわりなしです!

 

 

かっこいいチョーカーをつけてもらいました!

珀のトリミングサロンは、ネックレスとかチョーカーとか、いつも可愛いものを付けてくれます!

こういうタイプのチョーカー、なかなかないですね✨

 

 

体重が増えていました。

ちなみに、飼い主も体重が増えています。。

健康診断が近いというのにまずいです💦

 

肛門腺がね。

最近、ゴシゴシしすぎて、ちょっと肛門周りの皮膚が荒れています。

少ししか出なかったとのことで、自分で出したんじゃないかって💦

いや~ん。。

 

トリミングの間、私は買い出しに行っていました。

空腹でスーパーに行くと、ついつい買いすぎてしまいますね。

 

 

トリミング後の珀です。

トリマーさんが撮ってくれました!

 

目が見えないけど、10年通っているトリミングサロンなので、落ち着いて待っていてくれます。

こういう場所があるっていうこと、本当にありがたいです!

 

スポンサーリンク