マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

わんちゃん撮影会!キャンパス縁日でWaiWai~



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

今日は、2か月に1度のわんちゃん撮影会でした!

 

 

縁日のセットでの撮影会でした!

 

撮影会のセット、毎回ワークショップの先生の手作りなんです!

いつも素敵なセットで、毎回楽しみにしています🎵

 

目の見えない珀ですが、0歳の時から参加している撮影会なので、よくわかっています。

声のする方、シャッター音のする方を向きます!

上手!かわいい!良い子!って褒めてもらって。

おやつも食べられます!

そんな撮影会は、珀も大好きなイベントです!

大好きなスタッフさんたちに会えるのも、楽しみの1つですね💛

 

 

縁日ということだったので、浴衣を着て参加してきました!

お顔もおてても茶色くなってしまっているけど。

これでも、昨日トリミングしてシャンプーして、キレイにしたんですよ。

白い子の悩みですね。

 

 

お店屋さんもやりました✨

 

 

写真、いっぱい撮りました◎

 

以前は、撮影会当日限定のカフェやケーキもありましたが。

コロナでなくなってしまって。

ちょっと寂しくはありますが、撮影会だけでも開催してくれて嬉しいです!

また次回も参加できますように!

 

 

スポンサーリンク