マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

良いお天気のお散歩!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です!

 

 

良いお天気のお散歩でした!

17時半くらい。

少し涼しくなってから、お散歩へでかけました!

 

 

相変わらず、コンクリートの上は歩きません。

日陰で涼しいんだけどね。

 

日が照っている砂利道へ移動です。

 

 

やっぱり砂利道が好きですね。

ゆっくりゆっくりですが、歩き始めました。

 

でもこの日はあまり歩けず。

 

 

途中でピタリと止まる。

 

 

全く動かなくなってしまいました。

 

ちょっと暑いので、以前のように抱っこ散歩でウロウロもできず。

短め散歩で帰宅でした!

 

誰か一緒にお散歩してほしいです🎵

 

スポンサーリンク