マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

暑い日のお散歩!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です!

 

 

青空ー!

夕方18時前くらいですが、けっこう暑かったです!

 

 

砂利のせいか、地面は熱くなく。

珀も歩くことができました。

 

 

少しは歩いたけど。

どうもお散歩気分じゃなかったようですね。

 

砂利道は日なたで、暑かったので、日陰になっているコンクリートの場所へ移動です。

 

 

低姿勢。

やっぱり歩きませんね。

 

少し歩いただけで汗が出ます。

抱っこ散歩でウロウロできる気温じゃなかったので、早めの帰宅となりました。

珀が歩いてくれるなら、もうちょっとお散歩するんだけどね💦

体温の高い珀を抱っこして歩くのは、けっこう辛いのよ?(;^_^A

 

早く涼しくなってほしいですね!

 

スポンサーリンク