マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

二度寝はさせない!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

今日も本当に暑かったですね。。

マスクだけでも暑いのに、窓開けて、ガウン着て、ゴム手袋して、ゴーグルして。

おまけに力仕事だったりするので、膨大な量の汗をかきます。

服着たままプールにでも落ちたのか!?っていうくらい、びしょびしょになりました。。

コロナが落ち着かないなら、せめて暑さだけでも落ち着いてほしいですね。。

 

話は変わりますが、先日の珀です。

 

 

二度寝はさせない!」と言わんばかりに。

ちょっと布団から出た隙に、枕を占領!

 

 

こりゃ、二度寝できませんね!

どうも枕の上とか、枕に寄りかかって寝るのが好きみたいです。

 

 

いいわよいいわよー。

お好きなところでくつろいでね!

 

先日は、まったりのんびりな休日でした!

 

スポンサーリンク