マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

のんびりさんぽ



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です!

 

空を見上げたら。。

 

 

半分青空。

半分真っ黒。

不思議な空でした!

 

今にも雨が降り出しそうな、そうでもないような?

 

そんな中、のんびりお散歩です!

 

 

最近の珀は、砂利道だったら良く歩くようになりました!

速度は遅いですが、しっかり歩いてくれます🎵

 

けっこう歩いたので、ベンチでしばし休憩です!

 

 

こうやって、お外でのんびりしている時間好きです。

今は暑くて、なかなかできないですけどね。

ちょっと涼しめな日には、のんびり座ってボーっとしています。

 

 

お天気も怪しいので、あまり長居はせずに!

早々と帰宅です!

 

 

抱っこ散歩も良いけど、やっぱり歩いてお散歩できると楽しいですね🎵

 

スポンサーリンク