マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

お散歩の後は「アミノペッツ」



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です!

 

 

良く晴れた、夕方のお散歩です。

 

夕方とはいえ、毎日毎日本当に暑いですよね。

珀地方、18時過ぎでも30℃を超えています。

この日もそんな暑さでしたが、元気にお散歩でした!

 

 

最近の珀は、砂利道だったら良く歩くようになりました。

抱っこで砂利道まで行って、地面に降りた途端に歩き出します!

 

デコボコしていて歩きずらそうなんですけどね。

砂利道が良いようですね。

 

 

本当に良く歩いてくれます。

ゆっくりですが、最近は30~45分くらいは歩きます。

嬉しいよ~!(*^-^*)

 

 

帰る頃には夕焼け空です!

 

 

お散歩を大満喫した珀の笑顔!(*^-^*)

 

いっぱい歩いた日は、美味しい飲み物をご用意します🎵

 

 

アミノペッツです!

 

失われた水分、必須アミノ酸を素早く補給!

 

いつもは、ペットスエットを買うことが多いのですが、今回はアミノペッツも一緒に買ってみたんです。

味はわかりませんが、匂いはあまりしませんね。

 

 

いつもお水に薄めてあげちゃいます!

ゴクゴク美味しそうに飲んでいました🎵

 

良き良きです!

 

スポンサーリンク