マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

多肉植物のお世話!元気にすくすくと育っています!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお休みは、おうちでのんびりでした。

カーテンを洗ったり、多肉植物さんたちのお世話をしたり。

 

 

元気にすくすくと育っています。

前までは、すぐに枯らしてしまっていたのに、何だか元気に育てられるようになりました。

 

 

余分な葉っぱを取り除き。

ちょっと配置換えを。

 

 

他の子たちも元気に育っております。

 

 

植物ってなんだか癒されますね。

元気に育ってくれていると愛着も湧いてきます🎵

 

 

場所を変えて、日を当てて、風を通して。

この夏も元気に乗り越えてくれますように!

 

そんな中、珀はというと・・・。

 

 

爆睡ちゃんです!

 

珀も元気にすくすくと(?)育っています💛

 

スポンサーリンク