マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

「うたの☆プリンスさまっ♪」シャイニングストア2022!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、2連休がありまして。

平日休みで涼しい休日。

こんな日に出かけないなんてもったいない!!!

と思い立って、原宿まで行ってきました!

 

 

うたの☆プリンスさまっ♪期間限定ショップ

「シャイニングストア2022」に行ってきました!

 

 

当たり前ですが、店内うたプリだらけ!

テンション上がりますね!

 

 

アクスタ勢ぞろい!

みんな素敵すぎます💛

 

 

座っているなっちゃんと、立っている翔ちゃんの身長があまり変わらないという🎵

 

 

ネットを見てチェックをしていましたが、実物を見るとけっこう違いますね。

何度も何度もぐるぐる眺めて。

厳選はしたものの、けっこうな散財をしました!(^▽^;)

 

1階はショップになっていて。

2階は展示がありました。

 

 

うわぁ~♡

なんかドキドキする~!(*´▽`*)

 

 

プリンスたちが出迎えてくれるという、なんともハッピーな錯覚を起こします💛

 

ここ、やばいね~!(*''▽'')

 

 

パネルも展示してありました!

 

パネルの下にQRコードが載っていて。

プリンスと一緒に写真が撮れるようになっていました!

 

まぁ、自撮りは恥ずかしいので。

 

 

こんな感じで撮れるわけです!

一緒に並んで撮るとか!

うひひですね🎵

 

 

そんなこんなで、ショップも展示も満喫してきました!

 

いや~幸せだった~💛

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

今回お迎えしたものたち。

かなりのお買い物ですね💦

 

これでも厳選したんです💦

 

 

いただいたポストカードたち。

 

推しというものは、なかなか来ないものですね💦

 

 

1番欲しかったキーホルダー。

ランダムだったのですが、やはり来てくれません。

 

 

こちらも来てくれませんでした。

 

友人の推しはわりと私の元に来るようで。

次回会った時にプレゼントですね🎵

 

 

ずっと気になっていたぬいぐるみさんを、ついにお迎えしました。

 

これ、コスチュームもいっぱいあって。

ハマっていきそうですね💦

 

 

これはイヤーカーフですが、ピンキーリングにしている方がいて。

ちょうど良い感じになりますね🎵

というか、耳への付け方がわからない。笑

 

幸せいっぱいの時間でした!(*^-^*)

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

スポンサーリンク