マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

明治神宮参拝!御朱印とお守りをいただいてきました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、うたプリの期間限定ショップ、「シャイニングストア」へ行きました。

せっかく原宿に来たので!

帰りに、明治神宮へ参拝へ行きました!

 

明治神宮、何年ぶりだろう?

10年は経っているような気がします。。

 

 

けっこう人は少なめでした。

 

 

本殿まで遠いですからね。

涼しめな日で良かったです。

けっこう歩きました。

 

 

曇り空でしたが、着いたころには青空が!

そして少し暑くなってきました!

 

願いはひとつ。

「家族の健康」

それだけです!

健康な体があれば、大抵のことは大丈夫ですもんね!

 

 

御朱印をいただきました。

書き置きだけなんですね。

ちょっと残念でした。

 

 

お守りもいただきました。

 

職場の人が、赤ちゃんを授かっていて。

念願の妊娠で、しかも双子ちゃんで。

けっこう体がしんどくて辛そうで。

なので、安産のお守りをいただきました!

 

それと、母には健康お守りを!

まだまだ元気でいてもらいたいんでね!

 

有名な明治神宮ですからね。

願いが叶うこと間違いなし!!

 

帰り道は、ちょっと暑さでヘロヘロに。

他、どこに寄ろうかな?

なんて、スマホのインターネットを開こうとしたら、とんでもないことに気付く!

 

王子をお持ち帰りしていたの~💛

 

 

きゃーーーー💛

 

お持ち帰りできたんですねー!(*''▽'')

何だか、一緒にお散歩している気分でアゲアゲに🎵

 

 

両手に🌸花🌸

プリンスに連れられて、明治神宮デートの気分!(←勝手にしろ!)

 

 

まぁ、プリンスの衣装と、和風な明治神宮が合わないような気もしますが。

そこはまぁ、置いといて。

 

思いがけず、楽しい参拝になりました◎

 

 

いっぱい歩いたー!

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

スポンサーリンク