マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

アニメイト渋谷へ!うたプリグッズ購入!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお休みは、「シャイニングストア」へ行き、明治神宮へ行き。

帰り途中、渋谷へ寄り道。

初めて渋谷のアニメイトへ行きました!

 

映像コーナーです。

 

 

ほんのりうたプリコーナーがありました。

 

 

映像も流れてた~💛

 

ブルーレイとかドラマCDとかありました。

先月末に発売された、ライブのブルーレイが欲しくて!

でも、ここには置いておらず。

なくなっちゃったのかな~と思ったら、レジで販売していました!

 

うたプリコーナー、グッズは少なめでした。

 

 

ほんのりとひっそりと・・・。

 

クリアファイルとか、缶バッチとか、アクスタとか。

 

気になっていたアクスタがあってね。

 

 

こちらも先月末に発売されたもの。

残り僅かになっていて。

 

店頭で見つけたので、お迎えしました💛

 

 

翔ちゃん&なっちゃんのアクスタと、プリライ7thです!

 

買ってしまったー!(*^-^*)

 

さっそくアクスタを組み立ててみました!

 

 

あぁ。

なんか、翔ちゃんより後ろの目線が気になる・・・。

 

 

あぁ。

家政婦は見た。状態で。

後ろが気になって、なっちゃんが入ってこない。。

 

 

あぁ。

もはや、2人のプリンスより、後ろの白いプリンセスが気になって仕方ない。笑

 

せっかくなので、2人仲良くお茶しちゃおー!!!

ってことで!

 

 

合体させてみた💛

 

いい感じじゃ~ん!(*^-^*)

 

やっぱり後ろが気になるけど。笑

 

 

どう撮っても参加してくるんだよねー。

 

 

まぁ、みんな可愛い!

みんな癒し!ってことで💛

 

そしてブルーレイ!!!

すぐにでも見たかったのですが、どうやら我が家のブルーレイレコーダー、壊れているらしい・・・。

先日、中古で買ったブルーレイが観れなくて。

中古だからかぁ~ってあきらめてたんだけど。

どうやら、ブルーレイだけ観れないようで。

HDDにあるものは見れるし、DVDも観れる。

以前見れていたブルーレイも見れなくなってしまった。

ということで、せっかく買ったのに見ることができず・・・😢

 

もう10年以上使っているから、仕方ないですね。。

次のお休みで、電気屋さんに下見に行ってみよう。

 

あぁ~早く見たいよ~!!

 

スポンサーリンク