マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

暑い日のお散歩!お散歩終わりのアイスが美味しい♪



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です!

 

 

良いお天気です!

18時前くらいでしたが、けっこう暑い日でした。

 

以前はほとんど歩いてくれなくて、抱っこ散歩だったので。

雨の日はもちろん、暑い日もお散歩に行かないことも多かったのですが。

最近は、良く歩いてくれるので、多少暑くても、夕方にお散歩に行くようにしています!

おでかけも、暗くなる前に帰宅できるようにしています!

 

 

目が見えなくなるまでは、お散歩とかおでかけとか、大好きな子だったんでね!

こうやって元気に歩いている姿を見ると嬉しくなります🎵

 

目が見えないんだもんね。

やっぱ怖いよね。

 

 

暑かったけど、けっこう歩きました。

汗ダラダラで帰宅です!

 

珀には、アミノペッツを!

私はチョコミントアイスを!

 

 

アイス、久しぶりに食べたー!!

やっぱりチョコミントが1番好きです!

 

これ、チョコ多めで美味しかった~🎵

 

 

珀は・・・。

道をふさぐように、おねんねタイムに入りました!

 

スポンサーリンク