マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

実家からクール便が届きました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先月、退院した母。

本当はもっと実家へ行きたいところなのですが、なんせコロナの危険が高すぎて。

高齢の母のところへは、なかなか行きにくくなってしまいました。

 

そんな中、突然に実家からクール便が届きました!

 

 

冷凍便です!

 

中身は!

 

 

たくさんのお弁当が入っていました!!!

めちゃ嬉しいー!!!

 

 

いろんなおかずや、味付けのごはんなどなど!

冷凍庫に入りきらないほどの、たくさんのお弁当です!

 

 

いや~もう感謝しかないです!!

たくさんありがとう!

いつも気にかけてくれてありがとう!

おいしくいただきます🎵

 

そして、お弁当と一緒にハンドメイドのお品物も入っていました!

 

 

珀やお友達へのネックレス!

そして、私用にブレスレットやヘアゴムなどなど!

どれも可愛い!

夏らしいですね✨

 

本当にたくさんありがとう!

 

こういうこと、いつまでも当たり前に続くと思っていたけど。

母が入院して、死んでしまうかもしれないってなって。

私、何も親孝行できてないなって・・・。

いろんなこと一緒にしたいし、親孝行もたくさんしたい。

今はコロナが危なくてなかなか会いに行けないけど。

いつまでも元気でいてほしいです!

 

スポンサーリンク