マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

涙ヤケに良い?「あずきのチカラ」



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

珀は最近、涙ヤケがとてもひどいです。

良いと言われることは、いろいろと試してみたのですが、全く効果はなし。

 

先日、同僚と知人から、涙ヤケに「あずきのチカラ」が良い。

ということを聞きまして。

身近に2人も良いという人がいるのなら、ぜひ試してみようと!

さっそく買ってみました!

(自分用にも2個買いました🎵)

 

 

「あずきのチカラ」

 

一言でいうと、人間用のホットアイマスです。

 

 

中に小豆が入っているアイマスクです。

これをレンジで30秒ほどチンして、目の上に乗せます。

 

あずきから、天然蒸気が出るようで、じんわり温めてくれるようです!

適度に重みもあって、目にフィットするらしい!

 

ということで、さっそく!

 

 

こんな感じ?

 

珀にはちょっと大きいですね!(*^-^*)

 

 

でも、気持ち良いみたいで、振り落としたりしませんね。

 

 

なんか、まったり寝られるようです。

ホカホカして気持ちが良いのかも。

 

 

完全にリラックス★

 

これで目元を温めて、目の周りを拭くと良いらしいです!

 

お薬と違って副作用もないわけだし。

このアイマスク、250回も繰り返し使えるとのことで、経済的!

これは、しばらく試してみたいと思います🎵

 

良い効果が出ますように!

 

スポンサーリンク