マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

呪術廻戦!アニメイトに行きました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、アニメイトに行きました!

うたプリグッズをいくつか買いましたが、大好きな鬼滅の刃「呪術廻戦」のコーナーも見て回りました!

 

 

思ったよりグッズ少なめでした。

 

 

このアイスシリーズの、狗巻先輩がどうしても欲しくて。

アクスタを買おうと思っていたのですが、ノートしかありませんでした。。

早く見に行けばよかったー(;^_^A

悔やまれるー。

 

ということで、フリマアプリをチェック!

見つけたので買っちゃいました🎵

 

 

クリアファイルとアクスタです🎵

 

やっぱめちゃかわいい~💛

最近、また呪術廻戦を観ました。

やっぱり面白いですね🎵

 

話は飛びますが。

先日の珀です!

 

 

この日も、冨岡さんと善逸の上で、お昼寝中の珀です。

 

 

お気に入りの場所ですね!

 

スポンサーリンク