マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ハッピーバースデイ10歳!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

今日、8月14日は、珀の10歳のお誕生日でした!

パチパチパチパチ!(*^-^*)

ぬいぐるみみたいな、小さなコロコロの体で我が家にやってきた珀。

小さい時は、やんちゃで気が強くて、本当に大変だったけど。

本当に良い子に育ってくれました!

 

先輩ワンコたちに優しくしてもらって!

お友達ワンコとわちゃわちゃ騒いで!

たくさんの人にかわいがってもらって!

病気もいっぱいしたけれど、元気に10歳のお誕生日を迎えることができました💛

 

私の大切な一人娘!

これからも、元気に長生きしてほしいです!

そして、珀の先輩やお友達も、これからも仲良くしてください🎵

 

残念ながら、今日はちょっとお祝いできないけど。

改めてお祝いしたいと思います!

珀、生まれてきてくれて、我が家に来てくれて、本当にありがとう💛

 

というわけで、先日のお散歩の様子をUPしたいと思います!

 

 

 

いつものように、砂利道を歩く珀です!

 

 

曇り空で、ちょっと涼しめな日だったので、けっこう歩いてくれました!

 

 

たまには違うところもお散歩したいね!

というか、お友達とお散歩したいね🎵

 

スポンサーリンク