マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ブルーレイレコーダー買いました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、我が家のブルーレイレコーダーが壊れてしまいました。

録画は出来て、HDDのものは見れて、DVDも見れるのですが。。

ブルーレイが観れず、ブルーレイに焼くことが出来なくなってしまいました。

 

オタクなもので。

ブルーレイが観れないのは本当困るし。

気に入った番組を、永久保存版にできないのも困る!!

 

 

我が家のブルーレイレコーダー。

12年、頑張ってくれました。

 

お休みの日に、電気屋さんで新しいものを買ってきました!

 

テレビがAQUOSなので、同じAQUOSにしました!

少し型が古いものになりますが、今まで使っていたものよりレベルは上がりますね。

 

 

2番組同時録画!

今は普通なんでしょうけどね。

我が家にはこれがなく、泣く泣く諦めることもしばしば。

ありがたい機能です!

 

そしてHDD、1TB!

これもすごい!

 

 

今までのは、たったの320GB。

すぐいっぱいになっちゃいました。

 

そして、サイズもだいぶ小さくなるのね。

 

 

奥行きがこんなに違う!!

 

 

高さも低くなりましたね。

 

コンパクトで高機能!

 

 

設定も、「次へ」と「決定」を押したくらいで、なんとも簡単でした!

 

痛い出費でしたが、買い替えられて本当に良かったー!!!

 

ブルーレイの寿命って、7年くらいなのかな?

12年もったから、だいぶ頑張ってくれました。

新しい子も10年以上は持ってくれると良いな~!(*^▽^*)

 

話は変わりますが、先日の珀です!

 

 

お気に入りのクッションで寝ていました!

 

 

冨岡さんの上に乗って。

善逸にお尻を向けて💛

 

スポンサーリンク