マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

サンリオとワンピース!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、友人からたくさんのプレゼントをいただきました!

 

 

サンリオグッズいろいろ!

タキシードサムと、ポチャッコのポーチです!

 

タキシードサム、何だかもはや懐かしいですね🎵

そしてポチャッコ!

私の最近の浮気心を読まれていたかのようなタイミング!笑

めちゃ嬉しいですー!

 

そして、ガトーフェスタハラダのお菓子をいただきました!

 

 

ワンピースコラボです!

ワンピースの中で1番好きなキャラ、ゾロを選んでくれました🎵

 

 

素敵です✨

 

 

中のパッケージも、ワンピースコラボになっていました!

おしゃれですねー!

 

ワンピース大好きで、10年以上、欠かさずに見ていたんですよね。

鬼滅の刃にハマってから、展開の遅さに全く見なくなっちゃったんです。

でも、今朝、たまたまテレビつけたらやっていたので見たのですが。

何だか涙ボロボロ💦

やっぱりワンピースは良いお話ですね。

映画も観てみたくなりました✨

 

とにかくたくさんのプレゼント、本当にありがとうね🎵

 

そして、話は変わりますが、先日の珀の写真で今日のブログを締めたいと思います!

 

 

行き倒れ珀。

 

よく通路のど真ん中で倒れています!笑

 

www.gateaufesta-harada.com

 

スポンサーリンク