マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ダイヤモンドアート!「ひまわり」作成!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、ほんとうにありがとうございます!

 

先日、久しぶりにダイヤモンドアートをやりました!

 

 

「ひまわり🌻」です!

 

ひまわりって、元気で明るいイメージで素敵ですよね🎵

テンション上がります!

 

サイズは、30cm×30cmで小さいものです!

 

 

絵柄にのりが付いていて、アルファベットが書かれています。

アルファベットの通りに、ビーズを1個1個貼り付けていきます。

1個1mmくらいの小さいものなので、単純作業ですがけっこう時間がかかります!

 

 

1日で半分くらい作りました。

1日と言っても、10時間くらい?

ついつい集中しちゃうんですよね。

気付くと全身コリコリ。笑

 

 

途中経過です!

 

そんなこんなで、ポチポチ貼り付けて。

2日で完成しました!

 

 

ひまわり、めちゃかわいい~🌻🌻🌻

 

どうも、彼のイメージが強いですが。

 

 

その前から、ひまわりが好きなんです🎵

 

そんなわけで?

完成したものを額に入れます!

 

 

ちょっとサイズが小さくて、両端1列ずつ、切り落としました💦

 

 

額に入れると、豪華さが増しますね🎵

 

 

さっそく飾りました✨

良い感じ!

 

ダイヤモンドアート、単純作業ですが、けっこうハマります!

YouTubeで、お気に入りのラジオを聞きながら楽しく作成!

あっという間に時間が過ぎていきます!

 

ダイヤモンドアート熱が再燃したので、また何か作ろうと思います🎵

 

話は変わりますが、先日の珀です!

 

 

飼い主の布団でおねんね中。

枕の上ではなく、枕に寄りかかって寝ています!

 

おねむり~🌙

 

スポンサーリンク

 


oshhni 5Dダイヤモンド 刺繍キット ダイヤモンドアート 手芸 絵画 DIY ひまわり 壁の装飾 全面貼り付け 7種類 - A

 


JISHSHAY 5d ダイヤモンドアート モザイクアート 虹 ひまわり ダイヤモンドペインティング モザイクビーズ ダイヤモンド塗装 全面貼り付けタイプ ビーズアート ビーズ絵画 5D ハンドメイド かわいい おしゃれ 装飾 DIY 手芸 キット 30x40cm

 


ダイヤモンドアート ひまわり ダイヤモンドペインティング 全面貼り付けタイプ ビーズアート 手作り絵画 ハンドメイド DIY 家の壁の装飾 30x40cm 田舎のひまわり畑