マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

いつものお散歩場所に鎹鴉?



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です!

 

 

曇り空で、気温は低いわりには、ムシムシジメジメとした歩い日でした。

夕方、いつもの道をお散歩です!

 

相変わらず、コンクリートの上は歩きませんが。

砂利道は、ゆっくりですが、歩いていました!

 

 

珀は、屋外でお座りすることはあまりありません。

ドッグカフェに行っても、マットを敷かなければ床には座りません。

お尻が汚れるのが嫌なのかな?

 

そんな珀ですが、なんかいきなりお座りです。

 

 

なんでしょうかね?

誰か来たかと思ったのかな?

 

この後はあまり歩かず。

 

広場のベンチでひと休みしました。

 

 

小雨がぽつぽつ、降ったり止んだりです。

濡れるけど、ちょっと気持ち良かったりしますね✨

 

後ろを振り返ると・・・

 

 

鎹鴉が。笑

 

休憩中なので、任務は受けられませ~ん!

 

そんなこんなで、お散歩を満喫した休日でした!

 

スポンサーリンク