マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

相変わらずの砂利道散歩!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です!

 

 

相変わらずの砂利道散歩です。

 

 

本当に砂利道しか歩きません。

この砂利道、一部、コンクリートが横断している場所があるのですが。

その一瞬ですら、歩かないんですよね。

 

コンクリートをまたいだ瞬間に、ピタリと足が止まってしまいます。

何が嫌なんでしょうかね?

 

 

この日も砂利道を行ったり来たり。

珀なりにお散歩を楽しんだ1日でした!

 

 

帰宅後は、いつものように、飼い主に寄りかかりおねんねです!

 

またみんなでお散歩行きたいな。

会えない時間があっても、楽しく幸せな時間は鮮明に残ってる。

 

スポンサーリンク