マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

布団へのお誘い!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

珀は家の中でお気に入りの場所が何か所かあります!

その時の気分に応じて、好きな場所でくつろいでいます🎵

 

そばにいたいとき。

ひとりで寝たいとき。

一緒に寝たいとき。

 

そりゃ、いろんな気分がありますよね🎵

 

最近の珀は、夜になると布団へのお誘いが。笑

 

 

「早く一緒に寝ようよ~」

 

と誘っておいて、一足お先におねんねです!

 

 

かあちゃんのニオイが付いたお布団が良いのかしらね?

(週に1度は洗ってますってー💦)

 

 

また別の日も。

 

でもね、こんなど真ん中にいられたら。。

わたくしの寝る場所がありません💦

 

配分間違えてるよ~!

 

スポンサーリンク