マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

「劇場版うたの☆プリンスさま♪マジLOVEスターリッシュツアーズ」鑑賞!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

今日はお休みでした。

仕事より早起きして、映画を観に行ってきました!

 

 

劇場版うたのプリンスさまマジLOVEスターリッシュツアーズ

 

昨日が公開初日でした。

たったの1日しか経っていないのに、グッズが・・・。

通常版のパンフレット以外、すべて完売。。

早すぎるでしょー(>_<)

頑張って早起きしたのに残念でした。。

 

 

チケットは、U-NEXTのポイントを使って、0円でGET!

ポイント、本当にありがたいです!

だいたい1か月で1本の映画が無料で観れちゃいます。

本当、お得です!

 

グッズは売り切れでしたが、ポップコーンはありました!

 

 

クリアファイルが付いてくる、ポップコーンのセットです!

週替わりでクリアファイルがもらえます!

今回は、音也とトキヤでした!

 

 

かっこいいですね~☆

 

この週替わりの特典。

本当、やられますよね。

 

ポップコーンの箱は、折りたたんだ状態でいただけました!

 

 

袋も付いてきました🎵

 

 

めちゃ素敵ですね☆

 

 

そして入場特典。

ランダム封入なんですが。

こういうの、本当に引けないんですよね。

 

 

またまた友人の推しが来てくれました!

 

そんなわけで、映画鑑賞。

もうね、かっこいいし、かわいいし!

本当、ドキドキしっぱなしでした!

最近、うたプリにハマりすぎて、どこからが現実で、どこからが2次元なのか、はたまた2.5次元なのか。

良くわからなくなってきました。笑

 

とにかく最高に素敵な映画でした!

あと何回観に行けるかな?

いっぱい観れたら良いな~❤

 

そんなわけで、本日も珀の写真でブログを締めたいと思います!

 

 

布団のど真ん中でくつろぎ中!

寝てたんだけど、どうも写真撮ろうとすると起きちゃうんですよね!

 

スポンサーリンク