マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ミサンガ!紐編みブレスレット作り!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

ずっと前に買ったまま、手を付けていなかったハンドメイドグッズ

久しぶりに、紐でミサンガを作りました!

 

 

紐だけは買ってあって。

先日、ボタンを買い足したので、ボタンで留めるブレスレットを作りました!

 

 

薄いピンクと、薄い紫。

この2色の紐で作りました!

 

 

ボタンを通して結んで。

 

 

1本ずつ、ひたすら結んで編んでいくだけ。

編み方は1通りなので、めちゃ簡単です!

 

 

30分くらいかな?

あっという間に完成です!

 

 

紐で編んだミサンガ。

ブレスレットです!

 

 

手が汚いので、あまりキレイに見えませんが💦

 

 

なかなか可愛くできたのではないでしょうか???

 

出来栄えは置いといて。

何より作るのが楽しいです🎵

ハンドメイドは好きなのに、どうしてお料理は嫌いなんでしょうね?笑

 

スポンサーリンク