マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ドッグデプトカフェへ行ってきました!



スポンサーリンク

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

昨日は、友人と会いました。

少しだけおうちにお邪魔して、小さくなってしまったお友達に会いました。

「認めてないし、悲しくない。」

と言いながらも、小さな箱に入ってしまった姿を見ると、涙がボロボロ。

 

とっても不思議な感覚なんです。

いなくなってしまったことを理解してはいるんだけど。

ちょっと今どこかへ行っている。

またひょっこり現れる。

そんな気がして。。

頭ではわかっているんだけど、心がわかっていないっていう感じです。

 

そして、その後は、いつものドッグカフェへ行きました。

 

 

ちょうどお昼時だったんですが、店内お客さん誰もおらず。

貸し切り状態でした🎵

(その後は、ちらほら入ってきました!)

 

 

いつもの光景なんだけど、いつもと違う。

そして、そのちょっと空いてる珀の隣にいるんじゃないかって。

そんな気さえしてくる。

 

 

お友達は、どんなことを考えているのかな。

珀はわかっているのかな。

 

 

子供が巣立ってしまって、二人だけになってしまった老夫婦。

そんな感じに思えています。

 

はい。

ドッグカフェ

 

珀たちは、エゾ鹿スティックをいただきました!

 

 

☆のフォーク!

 

 

半分こして、ほぐして食べました!

 

 

鹿肉って美味しいみたい🎵

 

私たちのメニューはこちらです!

 

 

ステーキコンボ、いただきました!

これ、好きなんですよねー🎵

 

 

こちら、友人目線カメラです🎵

 

美味しいごはんをいっぱい食べて!

いっぱい笑って、ちょこっと泣いて。

楽しい時間を過ごしました!

 

珀も、大好きな彼と一緒だったから、幸せな時間だったね💛

 

スポンサーリンク