マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

曇り空迫る!いつものお散歩!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、ほんとうにありがとうございます!

 

先日のお散歩です!

 

 

いつもの砂利道をお散歩です!

 

 

なぜかペロリ。

 

 

最近、砂利道だと良く歩いてくれますね🎵

行ったり来たりですが💦

 

 

時々止まって。

また歩き出します!

 

 

 

コンクリートになると、めっきり歩かなくなる珀です。

砂利道から切り替わって、少し経ってから気付くようで。

気付いてからは、全く歩きません。笑

 

 

なんかこの写真。

曇り空が凄く迫ってくるような感じに見えますよね!

ちょっと怖い空ですね💦

 

抱っこで砂利道に戻り、また歩き出した珀。

土手の向こうで、人の話し声が聞こえて。

 

 

すぐ目の前に人がいるつもりなんですよね。

実際は、もっと上だしけっこう遠いんですけどね。

珀なりに、アイコンタクトを取っているようです。

 

 

本当、声とか音に敏感。

お散歩に集中できるように、人の少ない場所を選んでるんですけどね。

でも、人の声を聞くのが楽しいなら、これはこれで良いんですけどね!

 

 

この日もお散歩を楽しんだ珀でした!

 

スポンサーリンク