マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

川崎市の大師公園へ!仲良しワンコとお散歩!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

昨日はお休みでした!

午前中から張り切っておでかけです!

 

仲良しワンコと、神奈川県川崎市にある大師公園へ行きました!

 

 

この近辺には何度も来たことがあるのに、公園の存在を知りませんでした💦

川崎大師のすぐ近くにある公園です!

 

 

けっこう広々とした公園です。

しかも、人も少なくて良い感じですね🎵

 

 

お揃いのお洋服です💛💛

 

これね、この服で合わせていこう!

とか、まったく約束していなかったのに、偶然にもお揃いだったという。

もぉ~愛ですよ~!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

しかも、飼い主たちが付けているブレスレット。

これも、まったく約束していなかったのに、これまたお揃いで💛

愛なんですよ~!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

(写真はありませんが💦)

 

 

昨日は思ったより気温も高く、時々陽もさしたので、ちょっと暑くて。。

早々と、次なる目的地に移動しました!

 

この後はランチです!

ランチの記事はまた明日書きます!

 

 

www.iei-kouen.jp

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

スポンサーリンク