マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

「川崎大師」仲見世通りにある「松山」でランチ!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

昨日の日記の続きです!

 

公園に行った後は、川崎大師方面へGOです!

川崎大師仲見世通りにある、「松山」というお店に行きました!

何度か行っているお店です!

 

ドッグカフェではないのですが、ペットOKのお食事処です!

お店の一番奥の席が、仕切られたペットOKのお席になっています!

 

 

お店の方は、とても感じが良くて。

ワンコ連れにも、とても親切にしてくださいます!

 

お料理も、とても美味しいんです🎵

残念ながら、ワンコメニューはないのですが💦

 

 

お友達目線カメラの珀です!

なんか、映えてる!

 

 

私目線のお友達ワンコ。

 

 

お友達目線のお友達ワンコ。

(何言ってるんだかわからなくなってきた💦)

 

珀たちは、おやつを食べながら、良い子に待っていてくれました!

店員さんにも褒められたね!

 

私たちは、がっつりランチです!

 

 

私は豚丼

お友達はカレーライスです!

 

 

お肉トロトロ!

箸で簡単にちぎれるくらい、軟らかくて美味しい豚丼でした!

お味噌汁もしみる~✨

 

 

お友達のカレーも、すごく美味しそうでした💛

 

大満足のランチでした🎵

 

話は少し飛びますが。

3年前には、3ワンで訪れていましたね!

 

www.maltesehaku.com

 

つい最近のような、遠い昔のことのような。

そして、今日も一緒にいたような?

不思議な感じです。

あれからもう3週間。

未だに信じられませんね。

 

kawasaki-daishi.com

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

スポンサーリンク