マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

お友達ワンコとドッグカフェ!ドッグデプトカフェ!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、川崎大師を満喫した後、いつものドッグカフェへ行きました!

 

 

ドッグデプトカフェです!

 

ここは、お席はゆったりだし、メニューも豊富だし!

お味は美味しいし、店内ほぼワンコ連れだし!

お気に入りのドッグカフェです!

 

珀もここに来ると、自分のごはんがあるのがわかるようです!

ワクワクしながら待っています🎵

 

 

珀たちのメニューはこれでした!

 

 

チキンです☆

 

お友達と半分こでいただきました!

 

 

美味しいよね~!

おうちで食べるごはんもいいけど、お友達とお外で食べるごはんは格別だよね🎵

 

それは飼い主たちも一緒でして🎵

 

 

大好きなポテト!

 

 

メインは、ナポリタンです☆

 

 

美味しかったー!!!

 

朝から晩まで!

楽しいこと、美味しいこと、幸せなこと、いっぱいありました!

お休みをちょ~満喫した素敵な1日でした!

 

スポンサーリンク